アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆整備士試験無事終了(;・∀・)◆
本日お休みさせていただきまして、福島まで整備士試験を受験しにいって参りました(;・∀・)


まぁええんですけど、ちょっと早く着きすぎまして試験会場にまだ入れてもらえませんでした(笑)

しょうがないので非常階段に設置してあった喫煙場でタバコ吸いながら最終勉強。

そろそろええかなと教室に向かいましたらもうようさん人来てまして(;・∀・)

試験スタート、1時間ほどで退室。

教科書片手に自分なりの答え合わせしましたら多分間違いは3問か4問(。・ω・)ノ゙

全問正解する勢いで挑んだんですが

過去の問題とはちょっと違う感じの設問が多かったので苦戦いたしました。

合格通知が届くまでは多少不安ですが、まず受かってると思います。お騒がせいたしましたm(__)m

帰りにJR茨木駅前の孝来さんでラーメン食べて帰りましたわ(笑)


◆茨木で2番の味(笑)◆


◆チャーシューメンとライス小◆

茨木に越してきた当初(20年ぶりくらい)に食べて以来でございます。

おいしいんですが、なんかパンチない味ですな。麺は店主好みのストレート細麺、自家製だそうです。

ごちそうさまでした(-m-)” パンパン

16時に帰ってきてお店開けましたが客来ませんわな(笑)

今日は早仕舞いしますわ。とにかくやっと試験終わりました。

半年間よう頑張りました。自画自賛でございます。


コメント

こんばんわ、お疲れ様でした。

孝来のしょうゆ味のちゃしゅ~めんですね。
麺は細麺で私も好みの麺です。
しょうゆ味より味噌の方が食べるのが多い
ですね。
エキスポロードに新しく出来たラーメン店
は土日は店外で待っている客も多く、暫く
すると客も少しは減るでしょうからその時
にでも・・・
[2016/10/02 22:13] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんばんは。

味噌ラーメンは店主の中では邪道ですねん。
でもチャーシューも美味しかったです。
行きし、茨木まで歩いたんで疲れました😅
また明日から頑張ります(・ω・)ノ
[2016/10/02 22:54] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


長期の講習 試験お疲れ様でした

これで休みは休日ポイことできますね

お疲れ様でした
[2016/10/03 09:04] URL | S町S #- [ 編集 ]


S町Sさん、こんにちは。

51のオッサンにはこたえましたわー(;・∀・)
本日解答発表がありまして間違い3問i-197
合格ですわーi-184
[2016/10/03 12:53] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


ご苦労様でした!合格通知楽しみですね( ̄^ ̄)ゞ
テスト一時間だけですのん?沢山勉強したから
もっとあるんかと(笑)

久しく帰ってないな。。またそちらで(^ ^)
[2016/10/03 17:58] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

多分合格しております(笑)ありがとうございます。
試験時間は1時間50分でしたが40問しかないもので(;・∀・)
専門学校かなんかの若い人たちは30分で退室してましたで(;・∀・)
私ら後がないもんで必死で見直しとかしてたのに(笑)
18日に結果発表です(。・ω・)ノ゙
[2016/10/03 19:04] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する