アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆KSR110 納車整備中◆
10/31は母親の誕生日でございます。ちゃんと電話一本入れときましたよ(笑)

プレゼントはなしです(;・∀・) オバチャンまだまだ元気なようでございました。


先日売約いたしましたKSR110。若干手こずっております(;・∀・)


昨日登録を終え、本日朝から試運転

店内での空ぶかしなどですでにイヤな予感はしておりましたが

走りがムッチャ悪いのです。クラッチやらシフトドラムを組んだときにM/Jが

ノーマルからえらい大っきいのが入っておりましたが

元に戻して良くなったはずが高回転が回りにくい。

ネット情報では大体あんまりパワーがあるバイクではなさそうですが

万博外周で目一杯アクセル捻って約70km/hΣ(・ω・ノ)ノ それもトロいのなんの(笑)

普通には走れるんですがこらあかんやろ。

110ccでっせ(笑) そやけど悪いとこなさそう(;・∀・)

ただ走行中やたら吸気音がやかましいんですわ。エアクリケースの吸い口がフレームに入ってるんで

これまだなんか部品足りてないんちゃうかなと思いパーツリストをチェック。

そしたら案の定。。。


わけのわからんダクトと消音の部品が入っとるようです。


◆画像お借りしましたm(__)m◆

店主KSR110触るの初めてでしたので気づきませんでした

試しに少し抵抗放り込んで走ってみたら全然ちゃいますな。

こんなもん全部外して普通に走れそうもないんですが皆さんどうもないようですね。

マフラーを変更してるからでしょうか

M/J上げてあった理由がわかりましたわ。それでもノーマルマフラーじゃ全然あきませんでしたけど。

部品届くんが文化の日明けになってしまいました(泣)

納期遅れます。申し訳ありませんm(__)m


修理のめどがつきましたのでチャリンコのタイヤ交換しておりました(笑)


ひと回り細いスリックタイヤに交換じゃ ちょっとは軽くなるかな


明日は自由行動(笑)ですので守口の散髪屋までチャリで行って

その後淀川堤防沿いで大阪湾までサイクリングサイクリング


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する