アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆BMW R1100Sボクサーカップ電装品取付◆
毎日ややこしい天気でやる気も起きてこない店主です。こんばんは。

来客も少ないので輪を掛けてテンション低いです(;・∀・)


先日から作業を進めておったんですが、日記を書く気も起きず

本日部品が揃ったので作業してほぼ完了(。・ω・)ノ゙

ETCの取付、ヘッドライトのHID化、電源の取出しの設置の3点です。

高級車ですのであまりやりたくなかったのですが、

カウル類外すのえらい簡単でして(笑)すべてネジ止め

国産車のようにわけのわからない場所での嵌め込みとかで

ツメが折れてしまうより作業性はかなり楽でした。


あっちゅう間にストリップ。

別体式のETCの設置場所がなかったんですけど、

エマージェンシーキットをのけましたらピッタリ収まりました。


こんなんが入ってますねんけど、普通要りませんよね(笑)


お客様には泣いていただきます(笑)

でもシートを外すだけでカードを出し入れできるところてここしかなさそうな。


カードを入れてチェック。インジケーターとアンテナの収まりもバッチリです。

ゲート開かんかったらスンマセン(笑)ちなみに電源はスモールランプから取りました。

続きましては本日入荷しましたHIDキット。

分解して現物見てから取り寄せたんですけどロービームはH1の電球です。

H7はハイビーム側でして。危うく間違うとこでした(;・∀・)



このバーナーを入れるんですが、こちらのんが少し太く、


少し削らないと入りませんでした フッ( -ω-)y─━ =3


防水も完璧のはず(笑)

バラストの置き場とハーネスの取り回しも難儀しましたがキッチリ収まりました (。・ω・)ノ゙

側を戻して点灯のチェック。完成です。



レンズの曇りが気になりますが、こんだけ明るかったら良いでしょう

でもハイビームとポジションは普通の電球なので暗いのも気になるか(笑)

また順を追って交換したらよいですけどねd(゚∀゚*)

休み明けはシガライターを取り付けて完成です。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック