年始早々在庫のXLR125Rが売約となりました。ありがたいことですm(__)m
 以前から問い合わせは多かったのですが
約38,000㌔という走行距離がネックやったのか、なかなか売れませんでした(;・∀・)
物はそんなに悪くないんですよー(笑)
早速整備に掛かります。
バッテリーがダメでしたので新品に交換。当然充電電圧もチェック。OKです
 エアエレメントもきれいな物がはいっています。
 続きましてエンジン温めてオイル交換。
 ドレンボルトがきっつく締まっておりました(;・∀・) 壊すかと思いました(笑)
なんもそんなにきつぅ締めんでも~~-y(・ε・ ) フー
 多分O-リングがヘタっててきつく締めんと漏れたんやと思います。ですのでO-リングも交換(。・ω・)ノ゙
ブレーキオイルも交換して最後はドリブンスプロケットとドライブチェーンの交換です。
 実はXLR125Rのドリブンスプロケット。注文時には純正品販売中止でございました。
現在、再販はされているんでしょうか
AFAMのスプロケットもなぜか2~3ヶ月待たされました。それも黒やし
 チェーンはO-リングチェーンを使用しておきます。これでチェーン&スプロケットの寿命も飛躍的にアップ
 完成でございます。黒のスプロケットも脚元締まってよろしいな
もう完成してしまいました(;・∀・) プレート取りに走って試運転して完了です
|