アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆風邪引きました その後◆

◆ネットで拝借m(__)m◆

いやはやこの一週間大変でございました。

金曜日の昼間に熱が出て翌日にはマシみなりましたと書きましたが

その次の日からまたまた熱がグングン上がり始めましてえらいことに。

平熱35℃台で生きてる店主が最高体温39.2℃

睡眠が一番の特効薬だと信じておりますので毎晩早く寝てたんですが

熱が上がったり下がったり。身体は痛いはだるいわ。

なんとか耐えておりましたが気がついたら定休日(;・∀・)

さすがの店主も耐えきれずにインフルエンザと言われる覚悟で昨日病院へ。

そうしましたら『陰性』いわれちまいましたフッ( -ω-)y─━ =3

逆におもんないがなチッ と思ったわたくしはおかしいでしょうか(笑)

要は処方された感冒薬3種を飲んで耐えなさいとwww

ほんまかいな。この近年まれにみるしんどさはなんやったのか。

念のため今日は店閉めたろかと思ってましたが(結局営業)、不思議とだいぶ楽ちんでございます。

でも店主は知っています。10数年前に一回インフルエンザらしき風邪にかかった覚えがあるんですが

熱下がった後、1週間くらいまったく馬力がでんかったことを(笑)

そう考えたら今日普通に仕事できたんでやっぱりただの風邪か

寒空のもと試運転も2台もしましたし。元気元気。

しかしながら一番堪えたのは食欲まったくなかったこと(;・∀・)

実はこの5日間、朝昼晩、ろくに食っとりません。

昨日ヘルスメーターに載ったところ3㌔目減りしておりました。

当然完全断酒期間でございました。まだなんかあんまり食べる気おませんわー。

まぁ咳しながらタバコは吸うてましてんけどね[壁]_・)チラッ

P.S. あっそうそう、例の鼻に突っ込まれるやつやられましたわ(笑)
   えーーー、まだ奥まで入れますのーんっていうのが感想でございました(笑)
   嗚呼、痛かった


コメント
風邪
こんにちわ~

今日も寒いですね、今週末は先週の様な雪
でない様ですが・・・
風邪による熱ですか。

我が家の嫁も12月に風邪をこじらせてました。

今夜からまた冷え込む様です、店主さんも風邪を
こじらせる事の無い様お気をつけください。
[2017/01/20 14:06] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、おはようございます。

ご心配おかけしております。
なんとか熱は治まりました。
後は咳がまだ出るのと食欲を復活させるということでしょうか。
完全復活を目指します!
[2017/01/21 09:43] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する