アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆検査入院◆
火曜日から連休をいただきまして一泊入院してまいりました。

病気ネタばかりで申し訳ございませんm(__)m

まぁ今回の入院は気管からカメラ突っ込んで肺の組織を取って検査するというものです。


入院患者はクルマでの来院お断りっちゅうことでしたので頑張ってチャリンコで(笑)

入院の部屋は6階で多分一番上の階ちゃいますかね。景色は良い感じ。

多分南東の方向を写してると思われ。

看護師さんが言うには寝てる間に手術ということで安心しておりましたが

なんのこっちゃない、思っきり覚醒しておりましたわ(;・∀・)麻酔きいてへんっちゅうのw

しんどかったです横で立ってる看護師さんかドクターか知りませんが

こっちは口にマウスピース咥えてしゃべられへんのに『痛いとこないですか~?』

ってやたら聞いてくるし(笑)痛いっちゅうねん

まぁ検査はなんとか耐えて無事終了。安静にして17時くらいからムッチャ早い

まったくおいしない夕食(;・∀・) それはしょうがないか。


でもここの病院、耐えれないことがいくつかございまして。

とにかくうるさい。ナースステーションから四六時中ナースコールと思われる電話の音

(それも誰も取らないから鳴りっぱ(;・∀・))、その他の電子音。

6人部屋やったんですが、音が気になって気になって。

もういっかい気になり出したら止まりません(笑)

朝の6時から電気シェーバーで髭剃りだすオッサン、夜に爪切り出すオッサン。

この店主でもガマンしてるのに平気でおならするオッサン(笑)

骨折で入院してたときはこんなことなかってんけどなー。

入院して余計ストレス溜まりそうですわ。結局夜中に何回も目醒めてあんまり寝れませんでした。

朝は電気シェーバーの音で6時に起こされ寝てられませんので外の様子を。


◆今日も良いお天気です


◆朝ごはん(;・∀・)◆

会計の人が請求に来てお金払って速攻帰ったりました(笑)

できれば入院などしたないが、どっちみち切るんでしょうな。

イヤやわー。


コメント

こんばんわ~
病院の食事・・・
夕食は何処の病院も早いですね。
吹田の某大学病院に入院した時
ご飯にかけるふりかけ等を持っていきました。
トーストがあったので朝はパンを焼いてましたね。
[2017/03/10 23:09] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、おはようございます。

普段晩御飯は20時まわりますので17時に晩御飯は
ちと早いですわ。
それにしてもご飯のおかずにならないおかずに対して
ご飯の量がおかしい(笑)
ふりかけ良いかもですね。
[2017/03/11 09:47] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する