アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆小浜 かねまつ食堂◆
1箇所、歯の修理が済んで、今朝から2箇所目に突入したんですが

さすがに今日のは少し痛い店主です。こんにちは。

2本とも麻酔打たれてガリガリ削られております(;・∀・)もう1箇所ありそうですが

さてさていつまで通うのでしょーか。

昨日は娘のリクエストで三方五湖にあるドライブインよしだにイカ丼を6年ぶり

食べに行こうかと思ったんですけど、イカしか入ってないのに割高ですので急遽

予定変更(笑)いつもの小浜のかねまつ食堂さんへ海鮮丼を食べに。

お父さんはホンマはFBの影響で出石の皿そばが食べたかったのである。




3人揃ってかねまつ丼の並。おいしゅうございました(-m-)” パンパン



その後はまたまた遠回りして菅坂峠経由で帰るんですけど、

いつものR27を走ってましたら『癌封寺』の看板が。

前から看板は知ってましたが、自分が病気にかかると見過ごせませんな(笑)

長源寺というお寺さんのようで結構立派なお寺のようで。


少し高台に本堂がありまして、眺望も良かったです。




普段あんまり信心深い人間ではありませんが、さすがの店主も神頼みです(;・∀・)

ドあつかましいでしょーか


コメント
歯医者
こんばんわ~

コンビニより多いといわれる歯医者。
以前差し歯が抜けて治療にいきますと、色々メンテナンスが必要とか、
言われ・・・
2ヶ月に1度に行ってますが、10年近くなりますわ。
いつまで通わなあかんのか・・・
[2017/04/27 21:31] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんにちは。

2ヶ月に一回10年通ってるって~~Σ(・ω・ノ)ノ
ボラレてるんちゃいますe-3
何をそんなすることあるんやろ(;・∀・)
[2017/04/28 13:55] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する