アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆入院初日◆

入院初日。ええ天気。

今日は大した予定もなく退屈してました😅

午前中胸部レントゲン撮影。あと血糖値測定。

夕方からの予定でした抗がん剤のクスリの説明が

主治医の手術が一件なくなったらしく、

前倒しになったもんで嫁さんに登場してもらい説明してもらいました。

ちょうど昼ごはん。

メニューは焼き魚。

午後は暇でしたわー。身体は元気なもんで病院内ウロウロ。

16時くらいにまだ外来で会計待ってる人居てましたで。

そうこうしてる間に晩ごはん(笑)

チキンカツ。

明日の点滴初日はシスプラチン+エトポシドというクスリ

両方とその他で6時間くらい点滴せなあかんみたい。

副作用キツいかなー。

まぁ、これも経験ですわ(笑)

なかなかこういう経験もできませんからね。

前向きに~♬


コメント
開き直ってますやん!
MM
気持も元気そうで、何より!
暫く、しんどいのは、しょ〜まへん。
一番 楽そうな頃、見計らって、
行きますわ〜
えっ! 来んなって?(笑)
[2017/05/09 01:34] URL | MM #XqBVt1Go [ 編集 ]


MMさん、おはようございます。

消灯前から寝てしまい、3時に目が覚め難儀しております。
副作用がキツイ場合は面会謝絶とさせていただきます(笑)
[2017/05/09 03:36] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する