アクセスカウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆昨日退院しとります◆
昨日午前中、予定通り退院しております。

ラーメン友達がまた迎えに来てくれまして

またまた助かりましたm(_ _)m

お礼に直行でラーメンと思いましたが、

ラーメン前に初『丸亀製麺』(笑)

写真撮り忘れ😅

店主が食べたのは熱いかけうどんに

揚げさんとエビ天入れたらえらい高なりました😅

でも噂どおり美味しかったのである。

うどんも思ったほど固くなく美味しかった🎵

ところがその後箕面でいただいたラーメン。

ちょっと残念でした。完食はしましたが

ごめんなさい、店主のお口には合わず。

唯一残したあのラーメンに近いお味と申しますか

麺が全くダメでございました⤵️

帰ってきていよいよスキンヘッドに❗️😅

痒い頭を洗いますとどっさり毛が抜けまして(;ω;)

それでも残るところもありますので

バリカンやらシェーバーで処理して完成(笑)

本日は娘ちゃんと二人でウロウロ🎵

とりあえず昼メシは今日もラーメン(笑)

小野原の『げんこつラーメン』。

今日は玉子入れてみました。

おいしくいただきました(-m-)” パンパン
その後はドライブ。気づいたら美山の道の駅。

店主こんなもん滅多に食べませんねんけど

娘ちゃんの為にスイーツを(笑)

ソフトクリームとジェラートの二階建て。

店主は緑茶、娘はストロベリー。

大変おいしかったんですが

帰ってきたら若干下痢ピーでした(笑)

店主ジジィの病気持ちみたいなってますが

身体はまったく元気です( ̄Д ̄)ノ

あたま日焼けさせなあきませんな💨


コメント

こんばんは。
退院おめでとうございます。

っていうか、あの白いけど剛毛そうな?髪の毛が…

でも、お元気そうで何よりです。
そのうち元通り、黒髪が生えてきたらビックリしますね。
[2017/06/01 00:29] URL | うえぽん #6moyDOY6 [ 編集 ]


おかえりなさい 一気に無理とかされませんように

[2017/06/01 08:14] URL | S町S #- [ 編集 ]


うえぽんさん、ありがとうございます。

もー、ツルツルですわ😅
マジで生え変わったら真っ黒やったらおもろいんですけどねー(笑)
8月まではこのままの予定です⤵️
[2017/06/01 09:13] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


S町Sさん、ありがとうございます。

多分骨髄抑制時は感染とかしたらえらいことみたいなんで無理はできんようです⤵️
[2017/06/01 09:16] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]

暑い!
こんにちわ~

6月とは思えない暑さです。
あまり、無理なされない様に。
ラーメン菌以外の菌に感染されたら大変でございます。

スキンヘッド・・・
治療を終えられたらきっと、黒髪ふさふさになられるのでは。
[2017/06/01 13:37] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、暑いですなー。

3か月後にちゃんと髪の毛が生えてくるかどうか大変不安です⤵️
[2017/06/01 18:55] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


見た目がいかつくなっておられますが、ひとまずご退院&お元気ということで、何よりです。

今日、テレビで大正区のリトル沖縄やってました。自転車散歩、治療完了まで待っときますね。お大事に。

[2017/06/02 18:05] URL | とし #s.Y3apRk [ 編集 ]


2枚の写真だけじゃ判断つきませぬが、案外、似合っているんじゃ無いか? と思いますが・・・。

スキンヘッドが似合う人ってうらやましいですわ~。
[2017/06/02 18:37] URL | ダイ #- [ 編集 ]


としさん、大正区の橋やら南海汐見橋線やらチンチン電車界隈やらウロウロしたいですわー。
またよろしくお願いします( ̄Д ̄)ノ
[2017/06/02 20:52] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


ダイさん、お久です。

我ながら似合ってます(笑)
が、慣れてないので大手を振って街はよう歩きません😅
今日、実家から鶴見幼稚園の卒園アルバム持って帰ってきましたよ☝️
[2017/06/02 20:55] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する