アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆営業再開(。・ω・)ノ゙◆
久しぶりにPCからの投稿です

9日の金曜日に無事退院しまして、12日(月)から営業再開しております。

報告遅れまして申し訳ございません。

長いこと休み過ぎて、とにかく身体がなまっております。困ったものです。

再開した月曜日はなぜか意外と来店がございまして疲れました(笑)

ありがたいことでございます。感謝しております。これからもよろしくお願い致します。

休み過ぎなんですが、昨日は水曜定休日。休ませていただきました。

最近のんびり時間を過ごすのもありかと淡水で小物釣りでも楽しもうと思っております。

なにせド素人ですので昨日もネットで色々検索して近場の安威川を攻めてみようかと。

釣り竿せたろうてチャリンコでウロウロしてまいりました(笑)




実は釣りの方はサッパリで1匹釣れただけでした~~~(泣)

魚影は見えるんですけどほぼアタリも皆無でした(;・∀・)


なんか大きな鯉がようけ固まってる場所がたくさんありました。

こんなでっかいの釣る気はないんですけどね(笑)

何度か止まって釣りましたがあきませんでした~~(;・∀・)

炎天下の中、野々宮の辺りまで安威川を下って折り返し。

昼メシどうしようか悩んでましたが、だいぶん前から気になっていた

ラーメン屋のことが頭に浮かびネットで検索。本日は営業しておるようです

どうもこのお店、結構お休みが多いようで調べてから行かんとエライ目にあいます。

店主も一度知らずに来店、お休みでございました(;・∀・)

あと駐車場も限られてるようですのでスムーズに食べるにはバイクかチャリンコがベストかと。

今日を逃す手はありませんわな ということで高槻の西町まで。


『長浜ラーメン鷹』さん。やってました(笑) すぐ座れましたし。

店のオッサン、オバハン愛想なしらしいですが別に気になりませんね。

褒め称える気は全くないですけど、要らんこというわけでもなし。

逆に愛想よすぎると信用できませんわ(笑)


豚骨くさいの決して好きなわけではありませんけど、獣臭いとも有名らしいです。

でも店主あまり感じず。一口目だけ少し感じたかな程度。

久しぶりに店主好みでございましたー

一回食しただけではわかりませんので、近々もっかい行って来ようと思います(。・ω・)ノ゙

その後はまた安威川まで出て釣りをしながら北上。


釣りは相変わらず全然ダメ(笑) しかし話掛けて来るオッサン達が鬱陶しいこと。

せっかく独りの時間を楽しんどるのに

やっぱり山ん中で釣りしといたほうがよろしいな゙゙d(・ω・*)

最後は茨木市北部の真龍寺まで。FBでBlueOceanのマスターが行ってられたのを見て思い出し(笑)



日陰で休憩して帰りました。

写真撮り忘れ。良く通ってたんですけど全く気づきませんでした。

サニータウンに上って行く方の道、信号のすぐそばから

またまた新しい道路付けて、造成してはりますわ。

警備員に聞きますと彩都の一環らしいですが山何個削ったら終わるんでしょ


コメント
ここ・・・
http://map.goo.ne.jp/map/latlon/E135.33.41.694N34.45.12.424/zoom/11/

遠いですが、ぼーっと釣るには良く釣れます。
もっぱら、ブルーギルと大型バスですが・・。

土曜の午前中に伺います~。
[2017/06/15 14:39] URL | ダイ #- [ 編集 ]


おおきに。

しかしもっぱらもっとちっちゃいのがよろしいですわ(笑)
[2017/06/15 15:17] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


無事でしたか!お勤め獄苦様でした。


営業再開とな!また行きますね~ちいと遠いのがなんとも
ですが(汗)

ネットの手数減ってたんでちょっと心配してました(笑)
[2017/06/15 21:22] URL | ren #- [ 編集 ]


renさん、こんばんは。

身体は元気なんですけど気分がもひとつです。来週あたりはまた骨髄抑制が始まると思いますので要注意です。かないませんね😅
[2017/06/15 21:44] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


こんにちわ~暑いですね。

無事に退院された様で・・・
さっそく、ラーメンですね。
JR茨木駅近くのUFJ銀行横のラーメン店
孝来が6月25日で閉店する様です。
昭和54年からやっていた様です。

閉店前に行ってみようかな・・・
[2017/06/16 13:34] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんにちは。

孝来、閉店でっかーΣ(・ω・ノ)ノ
整備士試験の日に食べに行ったきりですわ。
茨木で2番めのおいしさですけど最後に
店主も行っときますかねー。
しかし情報通ですな(笑)
[2017/06/16 18:14] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する