アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆バリオスⅡの点検◆
昨日の定休日も朝は雨でしたが暇ですのでウロウロしてきましたよ(笑)

ホンマに目的地などなくウロウロしてきたんですけど、ここどの辺りやろと思った途中からGPSオン(笑)


結局なぜかまた福知山方面に脚が向いてしまい、昼ごはんは夜久野町の長浜ラーメンへ。


昨日は趣向を変えまして辛味噌ラーメンっちゅうのを注文(。・ω・)ノ゙


実は辛いの苦手なんですけど、あんまり辛くなく、酸味がきつかったように思います。

いつものようにおいしくいただきました(-m-)” パンパン


本日バリオスのパーツが入荷しましたので作業開始。


◆ベアリング交換終了◆

前後のブレーキパッドも交換します。


このパッドピン、固着して抜けへんかと思いました(;・∀・)固かった。



ピストンも揉み出ししてきれいに清掃。リヤも同様に。


寿命ですね゙゙d(・ω・*)



前後ブレーキフルードの交換はサービスです冷却水少ないので補充しておきました。これまたサービス。



エアエレメント、プラグも点検。異常ありません(。・ω・)ノ゙ まだまだ大丈夫です。

その他、色々点検調整、グリスアップetc.作業しておきました。

しかしながら、ドライブチェーンなどの駆動系の摩耗、

シリンダーヘッドカバーからのオイル漏れが見受けられます。近々要交換です(泣)

本日やっとバックオーダーやったTMRキャブレター用の要交換ゴムパッキン類がすべて揃いました(;・∀・)

やっと作業が進みそうです


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する