スミマセン。先日のTMRキャブ。まだ装着しておりません(;・∀・)
最近どーもやる気が起きません。申し訳ありません。
入院が絡みますので、ちょっと仕事が溜まってきそうな悪寒がいたします。
昨日はCT110の各部点検と言いますか、エンジンを開けて欲しい的なご依頼がありまして。
 当初は自走で来店される予定でしたが、エンジン始動せんかったらしくJAFのレッカーでお持込(;・∀・)
昼からとりあえずエンジン始動を試みました。
走行距離、35,000km。ハンターカブのエンジンそんなにヤワではございません。
まずはスパークプラグのチェッグ゙d(・ω・*)
 これじゃ全くダメでござんす(。・ω・)ノ゙ 電極ごっつチビてますね。交換で始動すると思います。
プラグを抜いた次いでとは言ってはなんですが、圧縮圧力の測定(。・ω・)ノ゙
 12㌔もありゃぁ十分ですね。お客様と要相談でございます。
このハンターカブ。P型のオーストラリア仕様の副変速機付きなんです。
若干試運転して気づいたんですけど、シフトパターンが逆とちゃいますねんけど
要は店主の国内モデルとおなじ。。。 なんでや意味わからん。
今度お客様に聞いてみます。
|