アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆新名神茨木北I.C.視察(笑)◆
昨日の定休日。昼メシを友達と京橋の珉珉でいただきましたが写真なし。

その足で明日の同窓会の打ち合わせに関目の友達の喫茶店でコーヒーをば。


15時に解散。4月に購入した娘のノートPCが故障したので高槻のヤマダ電機に持込。

どうも起動はしているようですが、モニターになにも映っていないらしい。

ハード的な故障なので預けて帰ることとなりました。

そのあとは素直に帰る予定でしたが、暇やからまたウロウロ。

そういや、某茨木情報サイトで新名神の工事現場の写真を載せてたんで

どこから撮っとんかと気になり探しに行くことに(笑)


最初は権内水路の辺りをウロウロしてたんですけどクルマ入れませんので断念。




ここら辺ではないということは、あんまり行ったことのない隠れキリシタンの辺りですね。


そしたら案の定、えらい工事してはりましたわ


◆どうもP.A.もできるみたいですね◆




◆向こうの方にトンネルも見えます◆

しかしまぁ、すごい広い土地です。山削ったんでしょうね。なんかバチ当たりそう(笑)



右の千提寺のほうからやってきましたので左の泉原のほうへ抜けようと思います。

幅員狭小とは看板出ておりましたが『通行困難』とは書いておりませんでした。

店主的にはさてさて泉原方面のどこに出てくるんかなという楽しみばかりで(笑)


◆これまだ道路状況マシなところ(笑)◆

ところがさすがの店主も不安になるほどの狭さと一部未舗装路。

その上結構な下り勾配。進めなくなったらバックで戻れるかどうかの不安ww

嫁さんが同乗してたらさぞかし怒られそうな状況(笑)

泣きながら運転してやっとこさ府道110号に合流

なんと泉原の交差点の普段気づきもせんくらい細い道に出てきましたわ


おクルマで見学の方は泉原方面に抜けるのはおよしになったほうが良いでございましょー。

単車は余裕で通れまっせ(笑) なかなかドキドキして楽しい休日でございました(。・ω・)ノ゙


コメント
急な山道では
暑いですね~

うん、うん、その道通ったことありますわ。
泉原交差点に出る直前に二股があったと
思いますが、右に行くと診療所の横を通る
少し広い道がありますよ、
写真の道は左に進まれたのでは?
左の道は狭い!下り(登り)が急な道で
ございますよ~
[2017/08/10 12:12] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]

意外といえば…かな?
う~ん、確かにイズハラの交差点は意外かも!
酷道マニアも居ますけどね?
[2017/08/10 12:17] URL | 喜多 #- [ 編集 ]


がきでかさん、こんにちは。

逸れ道なんかありましたかね?
気づきませんでしたけど。
[2017/08/10 12:25] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


喜多さん、こんにちは。

単車で来たら余裕やからおもろないです(笑)次は単車で探索してきます( ̄Д ̄)ノ
[2017/08/10 12:28] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する