アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆GSX1100S エンジン始動◆
昨日の話ですが、部品が揃いましたのでカタナ1100のキャブレターを仕上げておりました。


まずはパイロットジェットプラグ。



続いてフロートバルブのO-リング。


関係ない話ですが久しぶりにW1を表に出して日光浴(笑)やっぱりカッコよろしいな


最後にドレンボルトのパッキン。



で、完成(。・ω・)ノ゙

ついでですのでCBR250Rのキャブも一気にやってしまいました。

懸念していた折れ込んだパイロットスクリュー

高圧エアーで吹きましたらどっか飛んで行きました(笑)助かりました


パッキンセットを交換して完成~~(。・ω・)ノ゙


ここでまたCBRは作業一時中断です。

今日は朝からカタナ1100のエンジン始動を試みます。

新品バッテリーを奢り、プラグを4本抜きます。


プラグは新品が入っているようです。


オイルが入っているか確認。クランキングしてオイルをエンジンに回します。

プラグ装着。ガソリンをキャブレターに流してオーバーフローなどのチェック。大丈夫です。エンジン始動


セル3回くらいでチョーク引いたらあっさり始動

まだ回転は上げてませんけど少し白煙吐くのは気になります。

でもエンジン温もるとだいぶマシになってきました。

エンジン掛かりましたし、今日は半日かけて洗車しておりました。だいぶきれいになりました。




左のリヤショック。オイル漏れてますな。

とりあえず本格的に見積りしていきましょう。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する