アクセスカウンター



カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満52才
都道府県 大阪府茨木市
誕生日 1965/08/03
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
昨日の水曜日、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

店主は加古川市役所まで登録に走らんとあかんかったんですが

朝からスマホで交通情報を見ておりますと、名神高速の高槻周辺が真っ黒けでして(;・∀・)

確か集中工事での通行止めは夜間だけやったはずやのに

なんで通行止めやねん と思いながら、周辺の高速もえらい渋滞しておるようです。

まぁちなみに、朝からR171も京都向き神戸向き、双方ババ混みでして (;・∀・)

そのまま加古川を目指しましたらそんなにはかからなかった

とは思うのですが、こういう日に限って野暮用で大阪市内経由で

加古川まで走らなあかんのです。なんとか店主の脳内ナビゲーションを駆使して

あまり混まずにR43に到達。イライラを落ち着けようとノンビリひたすら西へ。

早めに神戸線に乗りゃ良かったんですけど粘り過ぎたんが失敗(笑)

初めて第二神明道路の須磨というI.C.から乗ろうとしたんですけど

看板出てきてからの遠いこと(;・∀・) あっち行ってこっち曲がって

とややこしいことこの上ない 地元民しかこんな道わかりませんで(笑)

その後の第二神明、加古川バイバスはスムーズやったんですけど

そこでタイムロスが激しく、市役所着いたのが14時頃でっせ(泣)

さすがに疲れましたーーil||li _| ̄|○ il||l

姫路の店まで行く予定でしたが諦めて加古川のR2沿いのずんどう屋へ味の確認に(笑)


む゛ー。お味はおいしいんですが、やっぱりドロドロでございました。

店主の味覚がおかしなってしもたんでしょうか(;・∀・)

もう食べに行かんような気がします。お汁はほぼ残しましたし(笑)

健康第一っ

帰りは渋滞も解消してるようなんで素直に阪神高速で帰りました。

というより作業完了ということで寝屋川のバイク工場さんにぽて様の足回りを引き上げに行かなあきません。

店主、大概西宮から名神に乗り継いでお店に戻るので

ほとんど神戸線フルに走ったことありませんねん(。・ω・)ノ゙

そうしましたら阿波座から3㌔渋滞とな。ノロノロ走ってますと

阿波座の合流地点て、2車線が1車線になりますねんねww

作ったヤツ(設計者)アホちゃうかw 混むに決まっとるやろ

無事バイク工場さんに引き上げも完了。帰って来たらクタクタでした。

帰って早速、プシュッと缶Bearを開けてニュース見ておりましたら

バカタレが名神と新名神を結ぶ橋脚のボルトの穴が合わんで

通行止め延長してたようですな フッ( -ω-)y─━ =3

ニュースではトラックのオッサンら大迷惑被ってたようです (;・∀・)

まぁ店主もですねんけど(笑) お陰で街中大渋滞でした。

せっかくのお休みにエライ目に合うたというお話でした(。・ω・)ノ゙



コメント
No title
えらい目にあいましたね~

朝出勤途中で名神見ると、一台も車が走っておりませんでした???

なんでやろうと思ってましたが、動脈硬化でしたか(笑)



阿波座から3㎞ぐらいならOKちゃいますか?夕方は常時渋滞します

からねェご苦労様でございました。



私は和泉大津方面へ車で行ってましたが、渋滞無しでしたよん

昨日はどこも大変だったかと。。とんだお休みご苦労様でした。
[2016/01/09 21:12] URL | ren #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
MMさん、こんにちは。



予定外の通行止めになるとこんだけ混乱するとは。

帰宅難民もあり得ますね(笑)

ババ混みって言いませんかww
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
店主さん、おはようさん!



はい、一般的には

「ダダ混み!」 ではないでしょうか?



えっ! 俺が60年間 間違ってるの~(笑)
[2016/01/09 21:12] URL | MM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
renさん、こんにちは。



高速乗っても良かったんですけど

どれくらいの混み具合かわからんので

止めといたのが裏目に(;・∀・)

泉大津方面は混んでませんでしたんΣ(・ω・ノ)ノ

大変な一日でした
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
MMです。



なんってったって~高速! です。

店主の 「ババ混み」 好っきゃわ~


[2016/01/09 21:12] URL | MM #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
renさん、BBAのおしくら饅頭。。。(笑)

オッサンのおしくら饅頭も見苦しい(;・∀・)

でもおしくら饅頭なんか最近見ませんな。
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
ババ混みいういう、ダダ混みもあるけど。

でも、ババアのおしくら饅頭を想像すると。。



ババ掴みのババも恐ろしいなア(笑)
[2016/01/09 21:12] URL | ren #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
MMさん、おはようございます。



むー、微妙(笑)

聞いたことあるようなないような(;・∀・)
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック