アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆下ごしらえが大変◆
なんかまた衆議院解散とか言うてはりまんな。

店主色々期待して頑張って選挙行ってましたけど、次の衆議院選はやめときますわ(。・ω・)ノ゙

大概アホらしなってきた(笑) ホンマアホばっか。

多少期待してた小池氏も昨日あんなんやし。

みなさん好きにしてちょーだいって感じ。



ただ今地味~に下ごしらえの作業が大変なんです。


塗装前の下ごしらえ。

CT110のフロントハブ、カタナ1100のトップブリッジ剥離途中でリムーバーがなくなって作業中断(笑)

ボトムケースは剥離完了。


カタナのハンドルもクリアーを剥いで少しバフあて。だいぶきれいになりました。


ついでに若干白い粉を吹いていたハンターのハンドル周りも。


クランクケースのカバー類はすでに準備万端(。・ω・)ノ゙


しかし、バフあてんの嫌いですわー。身体に悪い(笑)非常に疲れます。

顔真っ黒なってましたし 北米仕様のCT110もこの通り。


今日は作業終了~~

明日の休みは雨の予報のようですが、久しぶりに淡路島でも行ってこようかと思っております。


コメント
たこせんべいの里
こんばんわ~

淡路島に行かれるなら・・・
たこせんべいの里へ!
コーヒーは無料で飲み放題だったはず。
以前はたこフェリーで125cc以下のバイク
でも簡単に渡れましたが、今は125ccで
行くには不便になりました。
短命政策の高速道路1000円がなければ
今でもフェリーがあったと思いますわ。
20年位前は淡路島へは多くのフェリーが
ございました。
[2017/09/26 22:31] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


がきでかさん、こんばんは。

いちお明日はクルマです。
でも寄ってみれたら寄ってみますね。
[2017/09/26 22:44] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する