アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆臨時休業のお知らせ◆
今日はなんか蒸し暑いですねぇ(;・∀・)

動かんでも汗ばみますし、作業してたら暑い(;・∀・)

風が吹いたら涼しいのでまだガマンできますけどねd(゚∀゚*)

以前にも告知させていただきましたが、

明日6/13(土)と6/14(日)は誠に勝手ながら

臨時休業させていただきますm(__)m

GW、休み返上で営業させて頂いておりましたのでお許しください(笑)

6/14(日)は午後2時過ぎくらいには開店できると思いますので

お客様にはご迷惑掛けると思いますがよろしくお願い致します。


W1で出動しようと夕べからチョイ残業して、以前から気になっていたプライマリーオイルの漏れを止めようと作業開始。

前回、このプレートの奥にあるシールリングは交換してみたのですが症状変わらず。

今回はオイルシールを交換してみます。あとは漏れる箇所もなさそうなんですが。


ところがこのシール、早くから純正部品は販売中止のようでして

モノタロウにて1mm薄いシールを調達。とりあえず様子見でございます(。・ω・)ノ゙

もうひとつの矢印のボルト。よく脱落してチェーンが切れたりするそうです

ので以前からワイヤリングして対策しときました。

こんなボルト走行中に抜けたらエンジン大破ですからねー(;・∀・)

と、ここまでは良いんですが、発泡酒2本目開けましたら


やる気も失せまして(笑)本日朝から続きの作業しておりました。

いつ交換したかわからんようなりますので、ついでと言ってはなんですが

エンジンオイルとミッションオイルもリフレッシュ これで安心ですな。(ホンマかいな(;・∀・))

明日、店主もリフレッシュしてまいります。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック