アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
昨日の定休日は朝からびょーいん。

といいましても血圧のお薬をもらいにいくだけなんですけど、

とりあえずは診察といいますか問診もありまして。

8:30に診察券出したら、なぜか診療開始前の8:50には診察終了(笑)

んー、段取りがよろしい しかし先生も大変ですな。


神戸の陸事に廃車せなあかん車両がありましたのでレッツGo

なぜか最近神戸陸事に用事が多いのです。

今日は高速ばっかりでおもろないので下道で向かいます。

R43でナンバープレートのまったく見えないバカな10t車発見


まぁどうでもええんですけどええ大人が神経疑いますわ。

陸事でチャッチャと用事済ませて、久しぶりに元町の南京町に豚饅食いに。


ここもまた数年ぶりです。中国人の呼び込みがひじょーにウザいんですが

無視して目的地に直行(笑)到着しましたら並んでるのも少なめで。


数分で店内に入れました。1人前ずついただきます。


まぁ相変わらず店主からするとおいしい

やけどしてもええから、もうちょい熱々が食べたいですが(笑)

大阪名物蓬莱551の豚饅はあんま好きくない店主です。

皮ばっか食ってる気がしてしょうがない(;・∀・)

その後は商店街をブラブラ、昼メシ食べるとこを物色したんですが


なんかうまそうな餃子屋発見


中に入ってオバちゃんに尋ねますと、ご飯ないといわれまして(;・∀・)

ビール飲めませんので諦め。『向かいのお店やったらご飯あるよー』ってあーたww

よその店勧めなはんな(笑)で、また商店街ブラブラ。


神戸ブラブラおもろいですな。 結局昼メシはお蕎麦屋さん。


◆店主天ぷら蕎麦、嫁はん天ぷらうどん。見た目変わらんのでうどん割愛◆

真っ白けのお蕎麦でございました。更科というんでしょうか。おいしゅうございました(-m-)” パンパン



さてどっから帰ろうかと思案。再度山を目指しましょう。

いつもは素通りする途中のレストランで駐車。一度登ってみましょう。



そうしますと素晴らしい景色が (ノ゚ο゚)ノ


六甲山頂よりよっぽど眺めよろしいやん(笑)

また来なあきませんが、残念ながら二輪全面通行禁止です(泣)

路面も悪いですし、走ってももひとつですかね。

ここは、かのGPライダー片山敬済氏が走ってたといわれる場所です。


◆なぜか当店にもポスターが貼ってある(笑)◆


そういやこの場所、


こんなんありまして。


若者お2人がイチャイチャしてはりました 若いっていいd(゚∀゚*)ネッ!(笑)

ウチは関係ありませんけどー。なんでこんな場所知ってるんっと

わけのわからに疑いが発生いたしまして

TVで見たんじゃーボケッと逃げときました(笑)