アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆車載道具導入◆
モノタロウからやっとこさ品物が到着いたしました。

昨日電話をかけて尋ねましたらどうも土日祝は配達してないらしい(;・∀・)

この令和の時代にどんな運送屋や。怒る気もしませんでした。

で、本日到着したのが超安物の道具さん。


ソケットセット、コンビネーションレンチセット、タイヤレバーセット、パンク修理キットで¥6,000ほど(笑)

いちいちお店の工具を持ち歩いていたんですが邪魔くさいのでやっとこさ買いました。

一度和歌山の山の中で工具袋一式落としてきたことありますねんけどね(泣)

エマージェンシー用ですのでなんでもよいのです(笑)その一回で壊れたら泣きますけどね。

TWのエンジンカバー類のペイントを剥がしておりました。


これがなかなか手ごわいのです。まだもうちょいきれいにせんとあきません。

お預かりしているW1S-Aもクラッチやらチェーンやら組むために引っ張り出してきました。

まずは下ごしらえ。ガスケットを剥がすんですけどこのパッキン廃番です。


在庫あると思うんですけど探すのが邪魔くさく、つくろうと思ったんですけど

ガスケットシートが品切れですので取り寄せます。


ですので今日はきれいに泥汚れを落としてドライブスプロケットを交換して終了です(。・ω・)ノ゙


ちょっとラーメンねた。

みなさんニュータッチという会社をご存じでしょうか。ここのカップラーメンがおいしいのです。

先日この京都ラーメンを購入してきたんですけどムチャうまでした(笑)


確か、以前に食べましたもやしそばってのもおいしかった記憶が。

今回、他に和歌山ラーメンと奈良天理ラーメンってのも買うてストックしております(笑)

嗚呼 楽しみ楽しみ

明日は朝いち、血ぃ抜いてきて来週診察です。

採血後はまたW1で走りに行ってきます。スロットルの調子の確認です。

熱中症には気をつけて(。・ω・)ノ゙