アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆中古車情報♪◆
昨日の定休日は結局先日納車帰りに飛び込みで食べた

山科にある『ラーメン天』にもう一度味の確認に行ってまいりました(。・ω・)ノ゙


¥900のAセットをば注文。


ラーメンが¥700で大きな唐揚2コと並ライスが付いて¥200高いだけって~~

絶対食べな損ですよな(笑)

ちょうど昼時やったんですけど、次から次へとお客さんが。


こないだの夜食べに来た時は店員オッサンばっかりやったんですけど

昼間はおばはんばっかりでした(笑)

お味の方はといいますと、おいしいんですけど全体的に

お味が濃い。要はしょっぱいのです。塩分摂り過ぎっぽい(笑)

血圧上がる(^・ω・^) 

キムチ食べ放題ですけどキムチも辛いというよりしょっぱい(笑)

だからか力仕事のお客さんが多かったように思います。

でもうまいのはうまい(。・ω・)ノ゙ 唐揚もおいしかったよー

もう一回食べに来てみますww 次はBセットをいっときます(。・ω・)ノ゙


本日中古車のページに2台アップいたしました

一台はCT110ハンターカブオーストラリア仕様


少々お高めとなっておりますが、ハンターカブ高騰の折、申し訳ございません。

その分整備に手抜きはございませんので、お買い得となっております。

もう一台はこれまたお買い得感満載のリトルカブ


スーパーカブ誕生50周年記念の限定車でございます。

なんと走行距離62kmの新古車です(。・ω・)ノ゙それもワンオーナー

錆や傷は皆無です。お客様からの買い取りですの安心です

お探しのお客様お早めにど~ぞ~m(__)m

本日やっとこさXLR250Rご購入いただきました。

程度はかなり良いのにお客さんがつきそうでなかなかでございました。

店主を信用していただき、ろくにバイクのチェックもせずに(笑)

買うていただきました川西のC様、ありがとうございましたm(__)m

これから最終整備していきますので納車まで今しばらくお待ち下さい~~

夜は売約済みのPCXの試運転に行って完成です



コメント
No title
明石のKさん、こんにちは。



各方面からたくさんご指摘を受けました(笑)

先ほど修正しておきましたのでよろしくお願い致します。

もう乗り換えてはりますのか(ノ゚ο゚)ノ

しっくりくるバイクが見つかりませんかー

またお立ち寄り下さいませ
[2016/01/09 21:12] URL | モトフェニ店主 #79D/WHSg [ 編集 ]

No title
お久しぶりです。



CT110の中古車ページの説明部分ですが、カフ90の説明があったりしてなんかよーわからんことになってますけど



近況報告:CB1100EXとCRF250Mの2台体制でとりあえず生存してます。
[2016/01/09 21:12] URL | 明石のK #79D/WHSg [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック