アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆フッ( -ω-)y─━ =3 ◆追記あり
今日もええ天気で、張り切って仕事している店主です。こんにちは。

本日やっと重たい腰を上げてフューエルタンクのコーティングをいたしました。

あまり器用ではないですし、おっちょこちょいの店主はポカもよくしますので緊張いたします(笑)

慎重にも慎重を重ね、なんとか綺麗に仕上がりました。


強制乾燥させましたが、心配ですのでもうちょっと乾燥させておきます~。

朝一はジェベルちゃんのキャブレター清掃です。

ここでまた使用するのが、WAKO'Sのエンジンコンディショナー。相変わらずええ仕事してくれます。


ジェベルちゃんサクサク作業進めたいのですが、ちょっと工具待ちで

手待ちになってしまっています。この時間帯何しよかな

◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇◆◆◇◇

追記の中古車情報です。

結局手待ちになったため、在庫していたRG50Eちゃんを仕上げました。


たまーにうちにいらっしゃるお客様のところから引き上げてきた車両です。

懐かしいバイクですよね~~。年式の割には大事にされていたのか、程度良いですよ。

リペイントされているのが残念ですが、だからこそ綺麗です。

タンク内は錆取り済みですのでしばらくは安心だと思います。

試運転もしてみましたが、普通に走れます。

お好きな方、ご自分で仕上げてみてはいかがでしょうか

ですが、この車両は現状販売(保証なし)とさせていただきます。

ですのでお安くさせていただきました。クラッチ付きのミッションスポーツの練習用などに最適では

興味のあるお客様のご連絡お待ちしております。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック