アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆ハプニング発生◆
なんか日ぃ暮れてからどんどん気温下がってきてまっせ 寒い~

昨日は結局ちょっとお高めの廻る寿司でごちそうになりました(笑)

店主はお寿司があんまり得意分野ではありませんのでこのセットと天ぷらうどんで糸冬了~


他の人達はたくさん食べておられました。

まぁ息子にごちそうしてもらうというのもうれしいものです。ごちそうさま。また頼むわ(爆)

SV650のカウリングのペイントが出来上がってきましたのでやっと新車のセットアップができます。


ETCの取付もせなあきませんねん。カウリングはSV650Xのビキニカウルに交換します。

カウルステーは交換しなくても取付けできどうなんですがウィンカーとカウルの隙間が


広くなってしまいブッサイクなのでやっぱり交換させていただきました。

カウルステーの交換に難儀しましたが無事に交換完了。



Xの方はセパハン仕様のようなんですが結局この辺りに隙間が多くなってしまった気がする

ETCの方も難儀しながら配線は完了。あとは電源を取り出すだけです。


インジケーターの場所はここ。店主は知らなかったんですけどアンテナはプラスチックくらいなら

隠れてても大丈夫なようですね。カウルの裏に隠しておきました。

ただ本体の置き場所が難儀やわぁ。


スペースはここくらいしかなさそうなんですけど収まりがムッチャ悪い。気に入らんなぁ。

電源もどうやって取るか思案中。フューズからとろうかなと思う。


さてハプニング発生と申しますのも本日SRXのエンジンを始動しようと思い

ガソリンをいれてさて掛けようとしましたらガソリンがチューーーーーーっと(笑)

穴開いてしもてましたやん


そんな酷い錆じゃないと思ったんで錆取ってコーティングもせんで良いという勢いでしたのに


とりあえずハンダで埋めてよう見たらまだ錆残ってますので再度錆取り中。

コーティングもせなあきませんな。予定狂いますわ。エンジンは始動しておきました。


バッチリ好調です


コメント
やっと付いた!
任意保険の加入も今日済みました。
こちらの受け入れ準備は万全です!
[2018/12/28 20:24] URL | 喜多 #- [ 編集 ]


喜多さん、こんばんは。

お待たせしております。

都合がよければ年内納車も可能でございますー。
[2018/12/28 20:52] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]

元旦も仕事の予定………
駐輪場が一日からなので来年でお願いします。
それはともかく今日は寒いぃ~
バイクはやはり夏のものですね!
よいお年をお迎え下さい。
  (^ー^)
[2018/12/28 21:18] URL | 喜多 #- [ 編集 ]


了解いたしました。それでは予定通りで。新年は4日から営業しております。よいお年をお迎えくださいませm(_ _)m
[2018/12/28 21:24] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する