アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆リトルカブ-E(AA01)キャブレターO/H◆
リトルカブ-E(AA01)の整備をボチボチとやっております。


センタースタンドその他の錆取り&リペイント前のペイント剥がしをおこなっておりました。

一気にペイントも済ませたいところなんですが、

ステップやらサイドスタンドやらの錆&ペイントを落とし忘れておりました(;・∀・)

只今錆取り中でございます。段取り狂います

キャブレターも分解点検、清掃中なんですが

和光ケミカルのエンコンでは落ちんほどのなかなか頑固な汚れです。

フロートチャンバーとフューエルコックからのガソリン漏れによる汚れです。


そこで久しぶりに引っ張り出してきました~


◆ヤマハ純正スーパーキャブレタークリーナー◆

ガソリンで割って漬け込むタイプのクリーナーでございます。


とりあえず休み明けの木曜日まで漬けておきましょう。


本日朝から高槻赤十字病院呼吸器外科の診察に行ってまいりました。

なんとまぁ、無事に右肺にありました薄い影が見事に消えてなくなっておりました

良かったぁ これで生き返りましたよ(。・ω・)ノ゙

今日初めてお会いする新Dr.の話では肺炎にでもなっていたのかなぁとのことでしたが

コロナに罹患した覚えもありませんし、風邪を引いた覚えもありません。

なんやったんでしょうか。まぁよろしいわ。なんもなかったらそれで良し(笑)

念のためまた半年後、来年1月にCT撮影&診察です。

病院通いもだいぶなくなってきました。やっとこさです


コメント
良かったですね~
一安心ですね。

今日は飯が美味い!

肺もエンコン漬け出来たら
良いのにね。

[2022/06/28 17:22] URL | ダイ #Se39aWuM [ 編集 ]


ダイさん、こんにちは。

消えてくれてて助かりました。
まだまだやりたいこともありますし
美味しい物も食べたいしねー。
仕事も頑張りますわ(*・ω・)ノ
[2022/06/28 17:33] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する