アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆CT110デビュー◆
今日は嫁さん仕事が休みです。

店開けようと下におりましたら嫁さんの通勤快速アドレスV100ちゃんが見当たりません(;・∀・)

やられたー

どうもパクられた模様フッ( -ω-)y─━ =3

嫁さんのが仕事出るのが早いのでいつも表に出してましたが油断してました。

しかしどこのどいつや。シバいたろか

最終型のV100なんでハンドルロックしたらスタンドもロックされるタイプなんですがねぇ。

プロの仕業ですかね。なんの破片も落ちてませんでしたし。

とりあえず盗難届けは出しておきました。

明日からの嫁さんの足がなくて困ります。

とりあえずは店主のCT110で通勤することに(笑) ハンターカブデビューです。


おばちゃん足の力もあまりないのかキックも下手やしセンタースタンド掛けるのも必死です(笑)

一応限定解除しとるんですけどねぇ。しばらくは心配ですがしょうがない。

このままカブかハンターカブか乗ってくれたらおもろいのにw


コメント

お久しぶりです。
V100の2ストですか、よく走るやつ。ホンマ、どこのどいつやっ!腹立ちますね。
うちの玄関先にもチビのJOGありますが、キー穴がシャッターできるやつですが、そんなんも何の効果もないんでしょうね。
防犯カメラが一番効果あるのかな?
V100出てくることをお祈りします。が、出てきてもカタチ変わってるかも
[2016/08/07 08:29] URL | うえぽん #6moyDOY6 [ 編集 ]


バイク屋からバイク盗むとは図々しいですねぇ
出てくる事を祈ってます。

奥様限定解除してはるんや、流石バイク屋の女房ですね

しかし、暑すぎて走る気起こりませんわ・・高槻に居たら
萩谷とかすぐなんやけど、コンクリートジャングルが広すぎ
ます。。。
[2016/08/07 08:56] URL | ren #- [ 編集 ]


お気の毒です。

毎日外に出されていたのなら以前から目をつけていたのかもしれませんね。
行き当たりばったりでなく、下見してトラックを乗り付けて犯行に至ったのでは?
営業後であっても、バイク店の前でバイクをトラックに積み込んでいても怪しまれない・・・
暫くすると、オークションに出てくるのでは。
オークションに要注意ですね。
[2016/08/07 09:54] URL | がきでか #nLnvUwLc [ 編集 ]


うえぽんさん、おはようございます。

ジョグのシャッターキーは効果ありそうですけどね。
鍵も一緒で弁rですよね。
同業者に聞くところによりますとアドレスV100も
どうも貿易に出てるようで海外に行ってまうんでしょうね(;・∀・)
出てこないと思われ(笑)そこらのガキンチョやったら
ボロボロで出てくるのでしょうか(泣)
[2016/08/07 10:49] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


renさん、おはようございます。

東京もイヨイヨ暑くなってきましたか!
大阪も大変ですわー(;・∀・)
ZZRで都内抜けるの大変そうですね。
店主もW1に乗る気がしません。
夏はやっぱりハンターカブに乗っときます(笑)
[2016/08/07 10:53] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


がきでかさん、おはようございます。

盗品はオークション出品は足付きますのでまずないと思います(;・∀・)
恐らく海外でしょうなフッ( -ω-)y─━ =3
まだまだ乗れるのにもったいない。
多分商品のGアクシスを卸すと思います。
しかしムカツキますi-191
[2016/08/07 10:55] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


お店の前から盗んで行くふてぶてしさに唖然ですね。 私も2台目シルクを富山で、娘の誕生日の翌日盗まれて、一年後に富山警察から川から引き揚げたので取りに来いとの連絡・・・と言われても、水没一年で再利用出来るパーツも無く、泣きましたワ
お気持ち御察し致します。 奥様用、もっとお洒落な色にしてあげたらどうかな?
今日の夕刻時に、京都の善峰寺の階段の入り口にハンターカブを停めて、ノートPCで何やらしてる女の子が居ました。 結構女性も似合うと思うけど・・・

見つかるといいですね。それと窃盗した奴には、天罰を!!
[2016/08/08 02:05] URL | 北摂のAki #foglHflk [ 編集 ]


北摂のAkiさん、おはようござます。

他人の単車盗む奴は許せませんよね。
まぁもう出て来ないと諦めております。
結局次もスクーターが良いみたいで
店の商品に乗っといてもらいます。
ハンターは店主のですから(笑)
[2016/08/08 10:42] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する