昨日は日記を書いた後からZZR1100のキャブレターチェック清掃をやってしまいました。
エンコンに浸け置きしてジェット類の清掃中です。
フロートバルブの相手のO-リングとチャンバーパッキンは交換しておきましょう。
フロート高さは14mm、パイロットスクリューは2回戻しに合わせておきました。
フロートチャンバー取付けビスが錆びて小汚かったのでサービスで交換しときます。
昨日中になんとか組み立てかんりょー(。・ω・)ノ゙
本日は車体に組み付けてしまおうと思っておりましたが、先にCB400SSのパーツのペイント。
ついでにXLR125Rの(JD16)のフロントハブもペイント。
明日スポーク組めますね。CBのサイドスタンドも塗りましたので自立できそうです。作業が捗ります
その後はZZR1100の作業です。
プラグをチェックしましたがきれいに焼けています。まだ大丈夫でしょう。
キャブレター組付け前にフューエルポンプ周辺のホース類&燃料フィルターの交換。
およびキャブレターとエアークリーナーケースをつなげるところのO-リング&ジョイントも交換。
上が交換した古い物。カチカチに硬化しておりましたがまだパーツ出ましたね。
しかしこの部品が交換しにくかった(笑)エアークリーナーボックスまで組み立てて完了~
タンクのサビ取りせんとあきませんので、またしばらく休憩しといてもらいます(笑)
本日車検でお預かり。名車GPZ400R
もう2年経ちますか。そら年取るんも早いですわなー(;・∀・)
|