アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆休日の過ごし方◆
なんかちょっと体調不良の店主です。こんにちは。

どうも珍しいことに風邪ぎみの模様

鼻が詰まってるのと若干咳が出ますわ

ですので本日マスクで仕事しております(。・ω・)ノ゙

なんとか早く治さねば。とは言うものの土曜日は都島工業高校の同窓会です


昨日の定休日、ハンターカブでも乗ろうかととは思ってたんですけど

朝から天気はどんよりでしたし、結構寒そうでしたのでクルマに変更。のんびりと。

先日お客様に連れてっていただいたラーメン屋さんの味の名門に味の確認に(笑)

おいしかったんですよねぃ。辛いカクテキをいれるとスープもピリ辛になって一層美味しく。



昨日もこってりラーメンの焼き飯セット。こらやっぱりおいしいわ。


昨日はカクテキをスープに入れずにテーブルに備え付けの

ニンニクの辛子漬けみたいのを入れましたらこれがまた美味しく

ちょっとしばらく通ってまいそう(笑)

その後はのんびり琵琶湖一周して来ました。


◆長浜城周辺にて◆


◆マキノビーチにて 遠くに見えるは伊吹山


ちなみに奥琵琶湖パークウェイのつづら尾崎まで初めて東側からアプローチしようとしましたが

台風の影響か通行止でした。海津大崎経由でマキノに抜けるのも通行止でした~

もひとつちなみにですが、茨木から亀岡に抜けるR423法貴峠、

大型車両以下のクルマは通れるようになっておりました。

あんまり傷んでる感じはしませんでしたが信号ありの片側通行多数です。

案外早く通れるようになったものです


本日売約済みのTL125の最終整備をば。


エンジンオイルを交換。


広島まで自走で(ノ゚ο゚)ノ乗って帰られますので若干心配ですので念入りに点検。

ステムベアリンググリスアップ後の締め付けが甘かったようですので増し締め。

日中の点検では見落としそうなスピードメーターの照明球が切れておるのを発見。交換。

ブレーキペダルの位置も少し高いように思ったので下げる方向で調整。

バッチリでございます

日曜日に引取り予定なんですが、このペラペラのシート、および非力な125cc。

お尻痛いやろうし疲れるやろなぁ。ご来店お待ちしております。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する