アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆CT110の整備その後◆
今日で8月も終了です(。・ω・)ノ゙ 今月はサッパリでした(;・∀・)

めげずに来月頑張りましょう(笑)

先日仕入れたハンターちゃん。本日部品が入荷

早速組立に入ります。

フロントフォークのオイルも交換しておきましょう。抜いたらやっぱり汚いオイルが。


インナーチューブの錆も大丈夫なようです。程度良いですね。

フォークブーツはさすがに少し破れておりましたので交換しときました。

当然ステムベアリングもチェック&グリスアップ。問題ありません。

フロントブレーキケーブルはなぜか完全に固着しておりましたのでこれまた交換。

カムチェーンのスプロケットも交換。カム側は全く異常なし。



◆スプロケット新旧◆

MD90でもありましたが距離走りますとこのスプロケットが坊主になるようです。

坊主になりますとバルブタイミングが狂ってヘッド破損の恐れがあります。

オイルポンプも駆動していますのでポンプが回らなくなり焼付きの可能性も。

走行距離の多い方、要チェックです。シフトドラムストッパーも無事交換。


エンジン、ふたして終了~

明日は朝から洗車に精を出そうと思っております(。・ω・)ノ゙


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック