アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆2/14バレンタインデーの出来事!◆
っと言いましても何かええことがあったわけやありません。

バレンタインデーチョコレートボーズ歴、かれこれ何年でしょーか

数えんのもイヤになり、チョコレート嫌いやし と逆切れしだす店主です。こんにちは。

まぁ実際あんまり好きちゃいますけどね゙d(・ω・*)

それはええんですけどなんなんですかこのぬくさは ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今朝、外出た瞬間気持ち悪かったですわ

ただいまお店のあてにならない温度計21℃。おかげでお店のドアも今日は全開です。

まさかこんなにぬくいのにパッチ履いてる人いてませんやろな┃電柱┃_・)ジー


店主の勘はバッチリで、やっぱり本日見せびらかしに来はりました。


なかなかカッコいいじゃないですか よく似あってます

ゴソゴソ話してたらまだコチョコチョ改造したいらしいです。高く付きますな

もう一台かいらしいお姉さんが持ってきたゼファーχ(カイ)。


キャブレターのセッティングをしてくださいとな(;・∀・) セッティングて 当店では調整と言います(笑)

エンジンよく止まるらしい。カラーリング(ラッピング塗装してあるし)などはカッコいいんですが、

見たところガタガタです。FCRが装着してあったらしいんですが、ノーマルキャブに戻したそうです。


ザッと見回しましたがすでにおかしい。これゼファーχのキャブちゃいますやん。

スロットルポジションセンサーが付いてません。なんかのカプラー1個余ってるし。

まぁ普通には乗れるかもやけど、難儀ですね。しゃぁないからオッチャンが直したろ(笑)

もうひとネタ(。・ω・)ノ゙

バイク売れんでお腹いっぱいのところ昨日買い取りしましたマジェスティ125FI。

一昨年に店主が販売した車両でございます。問題ないはずですけど全バラ、洗車&点検です。


そうしましたら一箇所要らんもん見てしまいました(;・∀・)


ACGの奥のカバーのグルリのO-リングからそこそこの量のオイル漏れ。

邪魔クサイっすね フッ( -ω-)y─━ =3


コメント
写真、、、?
MMです。
「かいらしいお姉さんがもって、、、、」 って
バイクの写真より、その人の写真 載せな〜
読者の気持ち、判らん人やな〜(笑)
[2016/02/15 01:17] URL | MM #XqBVt1Go [ 編集 ]


MMさん、おはようございます。

そう思ってるんはMMさんだけです(笑)
さて今日はキャブバラしてみます。
.
[2016/02/15 09:35] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する