アクセスカウンター

アクセスカウンター
アクセスカウンター
アクセスカウンター



カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



プロフィール

motophenix1993

Author:motophenix1993
ニックネーム モトフェニ店主
性別 ♂
年齢 満58才
都道府県 大阪府茨木市
職業 オートバイ販売・修理
趣味 ドライブ



最新記事



最新コメント



カテゴリ



月別アーカイブ



アクセス解析



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



◆W1-Sリヤタイヤ交換◆
本日は前から仕入れてあった店主のW1-Sのリヤタイヤの交換をしとりました。


◆なんかこのアングルいやらしいわー(笑)◆

新品タイヤはよろしいな (忘備録として1万9千なにがし㌔で交換)

イリジウムプラグを入れたくて無理やり8番プラグで乗っていましたが

テストでBR6ESを使用してみます。不安な夏場の渋滞で効果があれば良いのですが。

ついでと言ってはなんですが、最後に走った桜ツーリングの時に水たまりでドロドロやったのも

やっとこさ洗車いたしました。ワックスも掛けーの


メッキ部分も磨き~の きれいになりました走りに行く予定はおませんが(泣)

コンパウンド入りで磨くときれいになりますが、きれいなキャンディブルーが薄なってきますので

もっぱら○ニコンカークリームを使用しております。拭き残しがあっても白く粉吹きませんしね。

お勧めです。


店主のW1、そろそろシートがヤバいのです(;・∀・)数カ所、破れ&ほつれが。。。


表皮も若干ヨレヨレ感が漂っておりますな~~-y(・ε・ ) フー


しかしながら、興味ない方にはわからんでしょうが、このオリジナルの形状がそそるのです

お預かりしているM様のシート。張替えられて大変きれいでございます。


しかしながら張替えますと気持ち形状が変わってしまうようです。

これがどうも気に入らん(笑) どうでもええ話とか言わんとってねww

まだまだこのまま乗っときますわ(。・ω・)ノ゙


コメント

少しの違い!!
本人にしたらえらいちがいですよね~
どうしょうなくなったら 我慢して張替ですかね?
[2016/06/12 10:53] URL | S町S #- [ 編集 ]


S町Sさん、こんばんは。

シートだけあんまりきれいになるのもね~~~-y(・ε・ ) フー
中古の破れてないのを買うのも良いかも゙゙d(・ω・*)
[2016/06/12 19:11] URL | モトフェニ店主 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する