先日のGSX1100SとCBR250R(MC19)のキャブレターを切りの良いとこまで終わらせましょう。
毎日クソ暑いしあんまりやる気も起きませんが、ほっといたらエライことになりそうで(笑)
まずはカタナ1100のキャブ。
漬け置きしておきましたがまだこの状態でも柔らかくなっておりましたので
フロートバルブは難なく抜けました。パイロットスクリューを抜き忘れてたんですけど
4番のスクリューだけまたまたえらい固いのでございます
道具を舐めかけながらもなんとかリカバー助かりました
半日掛かってキャブレター本体及び、ジェット類はきれいになりました
要交換のゴム部品類は本日注文しておきましたので部品待ちです。
取り外し時に舐めてしまったパイロットジェット。交換作業に失敗しますとえらいことですし
ガソリン通路が通っていればあんまり支障もなさそうなので
しっかり清掃してそのままにしておきました。
続いてCBR250Rのキャブレター。時間かけて清掃、各通路の点検。
漬けてあるジェット類と折れて残っているパイロットスクリューの先ッチョはまた後日(。・ω・)ノ゙
今日も暑さと神経使ったから疲れましたー
|